感情

朝一番の出来事

朝から機嫌が悪くなった私。

だってうちには大きなグリーン専用のゴミ箱が3つある。これが全て満杯になっていたの!おまけにもう一袋置いてある。

 

私がやったのではない。

うちに出入りしてるヤードマンがよその家のグリーンを入れた模様。

時々やってるのは知ってたけど、今朝はムカついた。

だってうちにも入れなきゃいけないグリーンウェイストがあるのだ!

予定があるのだ!

 

あの野郎、勝手にしてくれたな!とムカムカしながら散歩に出た。

しばらーく、今度あったらなんて注意しようとか、こっちにも予定があるのに全部使って、この野郎、もう承知しないぞ〜とか、人が優しくしてたら図にのってとか、そんなことで頭がいっぱいになっていた。

 

ずいぶん経ってから気がついた。

あ、これは記憶の再生だったって。

すると、パリッと剥がれた。

それでアウェイクニングをしたらすっきりした。

 

ずーっと頭に血が上ってたけど、剥がれた瞬間にハートの変化に気がついた。

胸にエネルギーがつっかえていたけどそれが取れて流れていった。

気持ちのいいヒーリングとなりました。

 

肉体のレベルに問題が出てきた時、カラダ、ハート、マインド全てにおいて一緒にヒーリングしなければ全て解決しません。

カラダの傷にはバンドエイドを貼れます。でもその傷を受けた時の気持ちを置き去りにすると、また問題が発生します。

マインドは、どうしてそうなったのか理由を探します。理解したいのです。それをなおざりにするとまた同じことが起きます。

ハートの問題を無視し続けるとカラダが病気になります。

なので3つ一緒に癒せるのがベストです。

 

でもだからといって、ヤードマンに何も言わないかというとそうではありません。いうべき事は伝えます。ただ感情的に喚く必要はなく、迷惑を被っている事、よその家のゴミを勝手に入れるなという事、一言確認せよという事はきちんと話します。

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

***毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!***

瞑想教師歴25年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

ハワイ時間:9/19  ()  2pm~

日本時間:9/20 () 9am~