自分のエキスパートになる

メジロ助かる

今朝のこと

昨日から風が突風のように吹いて、時々激しい雨も降る。気温も低めで夏とは思えない。

いきなり窓に何か小さな塊がぶち当たった。

見に行ったらメジロが倒れてた。

脳しんとうを起こしたような感じ。ひっくり返って、足がピクピクしている。

 

うちは森のような中にあるので野生動物、特に鳥が多い。その鳥たちが時折窓ガラスにバーンと当たる。

どうも窓に映り込む森の景色を森と勘違いしてそのまま突進してしまうようだ。

 

今までもなんどもやってきて無事救えたのもいたから今回もジャプーヒーリングをした。

もちろん私は家の中からエネルギーを送る感じで、窓越しながらエネルギーと息吹を送った。

すると、くるっとひっくり返って起き上がった。

もう大丈夫。そんな感じだったのでその場から離れた。

 

しばらくするといなくなっていた。

よかった、無事で。

 

 

しかし、これを書いてる最中に2羽も窓に当たった。

1羽は軽かったようでそのまま飛んで何処かに行った。

もう1羽は非常に当たりどころが悪く、すぐにヒーリングしたけど即死のようだった。

首の骨が折れてしまった感じだった。

 

自然というのは、はかない。本当にほんの少しのことで命なんてあっという間になくなる。

大切にしなきゃ。

 

これから死んだ子は埋めてやります。

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

乳がん検診以外は全てオンラインでできます。

***毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!***

瞑想教師歴25年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

ハワイ時間:8/15  ()  2pm~

日本時間:8/16 () 9am~