自分のエキスパートになる

力比べ

昨日は1日不思議な日だった。

当然ハリケーンダグラスが来るかもしれないからあちこちの窓を閉め、外も椅子などが飛んでいかないように少しだけ動かしたりして準備はしてた。

食料も前日に友達が持ってきてくれて、ありがたいことに私にとっては十分すぎるほどある。感謝感謝なのでアール! お水は鍋にでも蓄えればいいや、と思っていた。

しかし、、、、、

 

朝からどんよりで、風もなければ雨も降らない。

まだかな?まだかな?なんて思いながら1日を過ごし、結局何もなかった。

普段よりなかった。

空気が微動だにせず、雨もほとんどなし。

とにかく変な感覚で、なんだか無理やり押さえ込まれてるような感じがしてた。そしてどうもそうだったんだな、というのが今日わかった。

 

昨日のピタリとも動かない空気感に比べ、今日は生きてるし息をしている。風がビュービュー吹く。

鳥も飛ぶのに苦労してる。横に流されちゃうからね。

 

昨日は、どうも通常吹いてるトレードウィンドの力とハリケーンの力がもろにぶつかり、にらみ合いっこしてた感じ。そんなところで力比べはやめてください、って感じなのだ。

とにかく今日の方が風はものすごく強く、庭のアボカドが落っこちてしまわないか、また心配になる。

そよ風はないものかね?

 

風にビューン

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

乳がん検診以外は全てオンラインでできます。

***毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!***

瞑想教師歴25年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

ハワイ時間:8/15  ()  2pm~

日本時間:8/16 () 9am~