自分のエキスパートになる

鶏肉野菜炒め

今日の夕飯

残り物でなんとかするしかなく、卵炒め、ソーセージを焼いたの、即製お味噌汁、お野菜のたいたの。

だった。

 

冷蔵庫の中も寂しくなってきてて、でも今14日間の自己監禁中なので好きには出かけられない。

もう自分料理に限界がきててどうしようもない。ウーバーイーツで出前をお願いしてもいいのだが、そこはなんとなくケチなんだね。

いまだに失業保険がもめててもらえてないというのが大きい。

でもお腹は空いたら美味しいものを食べたい。

なるべく私の口に合うように努力して作ってはいるけど、なかなかそうはいかない。

先日は買ってきてもらった豚ちゃんが冷蔵庫の中で腐った。というか、きっと古かったんだな。

豚キムチを作ろうと思ったら臭かったのでお酒をかけたらもっと臭くなったので捨てた。

 

そんな中、今日の夕飯を食べながら私は思わず祈った。

”どうか、もう少し美味しいものを食べさせてください。助けてください” って。

 

私のご飯を食べ終えた頃、ドアをノックする音。

開けたらお隣のナーバー(小さな女の子)がきてた。

おかずの差し入れである!!!

 

ありがとうってもらってドアを閉めてから、思わず泣いてしまった。

そのくらい嬉しかった。

なんてありがたい!

 

明日食ーべよっと。

 

実はお昼過ぎに甘いものが食べたいなぁ、と思ってたらやはりお隣からバナナマフィンを焼いたからと2つ持ってきてくれた。すぐ食べちゃった。なんだか今日はありがたい日。

思ったことがすぐに叶うよう〜。

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

乳がん検診以外は全てオンラインでできます。

 

***毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!***

瞑想教師歴25年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

ハワイ時間:8/15  ()  2pm~

日本時間:8/16 () 9am~