瞑想

夏至、新月、日蝕と三役そろい踏み、ドスンドスンドスン!

ふふふ

実はね、今月の39瞑想会、なんと三役そろい踏みとなりました!

お相撲ではないけれど、今年の6月21日は夏至、新月、日食と重なる珍しい日です。

夏至というのは一番昼間が長い日。つまり太陽がドーンと出てる時間が一年の中で一番多いのです。

新月は新しい時間の始まり。

日蝕は、インドで女神ラクシミが不老不死のネクター(アムリタ)を神様たちに配っていたところ、そこにこっそり並んだ悪魔ラフーがいて、一口飲んだところを見つかり首を切られてしまったのだけど、口に入ってたのでそこだけ生き残った、という話。その首から上しかないラフーが太陽をパクって時々食べてしまうそうな。

 

そんなわけで、この日はとても宇宙のエネルギーが強い日。

この数ヶ月世界的に大きな変化をもたらし、本人がどう思おうとも変化せざるを得ない状況が起きています。周りが変わるということは自分にもその影響が伝わるということですね。

これからの生き方、仕事、家族、友人との在り方、時間の使い方、お金の使い方などここできちんと見直し、希望的観測でもいいからこうありたいという方向性を持つことが大切。そうすると、人生がそっち方向に向かい始めます。

変容、再生、再構築していくにはもってこいの瞑想日和です。

 

宇宙からの強いエネルギーを受け取り、新しい生き方ができやすいように自分の波動を強くし、力をつけていくいい機会です。

 

さあ一緒に瞑想しませう。

お申し込みお待ちしてます!

 

***毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!***

瞑想教師歴25年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

日本時間:6/21  () 9am~

ハワイ時間:6/20  ()  2pm~

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

乳がん検診以外は全てオンラインでできます。