毎日のこと

不思議な夢

今朝がたのこと。

起きるちょっと前に夢をみ始めた。夢の最中って空気感がまるで酔っ払ってるかのように揺れていて、ちょっとしつこい感じがある。

そんな中、私は歩いていたのだけど、ぶつかりそうになると空を飛べた。

誰かが何かをしていて、それをビデオカメラで撮ろうとしているのだけど、画面に映るものが違う。どんなに角度を変えても画面に出てくる画像は同じで、何やらチベットのマーク。

どうしてチベットとわかるのかも不思議なのだが、そのマークはチベットなのだった。

そうこうしていて気がついた。私の後ろにお神輿のような台座に乗った小さな子供がいた。

綺麗な民族衣装を着て、私ににっこりと笑った。

その瞬間気がついた。あ! だからか! 画像にチベットマークしか出てこなかったのは、私にそこを退きなさい、と言っていたのだ。

何やら大切な行事のような感じで、たまたま私はその人の邪魔をしていたようなんだな。

その人は台座から降りるとファイヤープージャを始めた。

私はその様子を空から、また横から撮影していた。

 

そして夢の時間が終わって、濃い空気感から解放された。

何かわからないけど、目覚めがあまり良くなかった。酔っ払った感覚が非常に強い朝だった。

 

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

乳がん検診以外は全てオンラインでできます。

 

***毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!***

瞑想教師歴25年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

日本時間:6/21  () 9am~

ハワイ時間:6/20  ()  2pm~