自分のエキスパートになる

季節もの

この時期プリントするものが増える。

その昔は全て印刷されて送られてきた書類が、今はeメールで送られてくるから自分でプリントアウトしなきゃいけない。

しなきゃいけなくわないだろうけどさ。

 

はい、予想通りです。

税金申告に必要な書類です!

 

アメリカでは1月中に必要な書類は手元に送られてきます。それを持って会計士のところに行って処理してもらうのが定例です。

もう30年以上そうしてるのでそうしてもらってますが、会計士がおじいちゃんになって退職をほぼするようになりました。

今年はやってもらえるけど、来年はどうなるか。

新しい人探さなきゃいけないのだが、私の仕事を説明しないといけないから次は若い人にお願いしよう。

私より先に逝ってしまわれるとまた探さなきゃいけなくなるからね。

 

それより、まず印刷しなきゃ!

インクがないわい。

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

 

***毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!***

瞑想教師歴25年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

日本時間:2/16  () 9am~

ハワイ時間:2/15  ()  2pm~

 

***ハートセラピーコース開催のお知らせ ***

感情の仕組みや問題が起きた時の解決法を習います。

2/1, 2/15, 2/29, 3/14 計4回のオンラインセミナー

自分軸を確立させるもう1つの方法です。>>詳しくはこちら