自分のエキスパートになる

昨日の続き

昨日の夜は雨がずーっと降っていたから小鳥のことが気になってしまった。

気がつくと、大丈夫かなぁ、親鳥と一緒かなぁ、と思ってる私がいた。

朝早くから目が覚めたけど、まだ日も出てないので何も見えない。

7時過ぎにようやく明るくなったので窓際に行って、小鳥の巣を置いた木のあたりを見てみた。

昨日見かけた親鳥のようなのが、なくなってしまった木の周りを飛んでいる。

明らかに探している。まだ探してた。。。。

ということはきっと雛は死んでしまったかもしれない。

 

鳥からするとあったものが忽然と無くなるのだから理解できないのだろう。

人間って自分勝手だね。自分の都合で木を植えて、切ってしまって。そこに関係している自然を無視して生きている。仕方ないのだろうけど。

 

まだ雨も風もある。

あーあ。

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

 

毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!

瞑想教師歴24年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

ハワイ時間 12/14, 2pm~

日本時間 12/15, 9am~