自分のエキスパートになる

困ったなぁ

よーし、と思って始めたランニングなのだが、ここに来て詰まった。

ジョギングだろうが、ランニングだろうが始めてみれば気持ちがいい。

だんだん週に3回のトレーニングも待ち遠しくなってきて、それ以外の日が自分であちこちかけている。

それに坂道が面白い。

確かに大変なんだけど、走り方を教えてもらってから面白い。どんどん進む。

ほんの少しの努力でやった感がすごくある!だから登り坂は大好き!

ここまでは良かった。

 

やはり年齢には勝てません。わかってはいるのだけど、ここしばらくヨガとか静かなストレッチ体操はしていても汗をかく運動をしていなかったので、そっち方面の筋肉が落ちている。それでまあ始めたんだけどなかなかつかない筋肉。

お肉食べても運動してもつかない。

だから骨があちこち動いてしまう。

好きな登り坂をやった後は必ずズレが来る。

左足が座るとシビれる。

昨日もそれでカイロプラクティスに行って調整してもらった。

この繰り返し。

 

あーあ、どうするかな。

歩きだけに変えるかなぁ。。。。。

なんだかつまらない。

 

 

 

 

***自分の能力を100%発揮して幸せに生きる「自分のエキスパートになる」***

全てのベクトルを自分に向け、ありのままの自分で生きる!

あなたが本当の意味で自立して生きるための、セッションや瞑想レッスン、オンライン講座をしています。>>「自分のエキスパートになる」ホームページ

 

毎月第3日曜日の朝9時から、オンライン定期瞑想会開催中!

瞑想教師歴24年のクロが、ハワイからSkypeで誘導します。

ハワイで直接参加することもできます。>>詳しくはこちら

ハワイ時間 11/16 2pm~

日本時間 11/17  9am~